K:ゑびす極だし 

発売すぐに3000人以上のお客様にご愛顧いただく

鰹節生産量日本一のだし王国鹿児島から 料理に欠かせない出汁をもう一工夫することで、お店の料理のワンランク上を目指しませんか?鹿児島県は、出汁の素材である「かつお節」の生産量でNo.1のシェアを誇ります。ゑびす堂では長年研究を重ね、全国の店主様にもご納得いただける最高級の出汁が完成しました。今回お届けする「ゑびす極だし」は、旨味成分の相乗効果を奏でる「イノシン酸」「グアニル酸」「グルタミン酸」が絶妙なバランスで調合されています。鹿児島はだし王国。幼い頃から鍛えられた本物を見抜く、ゑびす堂スタッフの厳しい舌を唸らせた逸品です。 原材料は国産の厳選素材を使用。そして、合成保存料・人工甘味料・合成着色料一切なし。 鹿児島産/かつお節 鹿児島産/さば節 熊本産/うるめいわし 宮崎産/しいたけ 北海道産/利尻こんぶ を簡単なだしパックにしました。

商品詳細

商品管理番号nt_6876
生産地鹿児島県枕崎市
注意事項保存方法:開封後は高温、多湿な場所をさけ冷暗所に保存してください。
原材料や品種等 原材料:食塩、砂糖、鰹節、うるめ鰯節、鯖節、椎茸、粉末醤油、出し昆布、調味料(アミノ酸等)、乳酸カルシウム、(原材料の一部に小麦、大豆、さばを含む)
内容量 内容量:264g(8.8g×30包入)×3パック
備考 賞味期限はパッケージに記載
内訳 販売価格
(単価 × 入数)
注文数

K:ゑびす極だし

定価: 5,940円
会員のみ公開 ご注文には ログインが必要です。
お酒は二十歳を過ぎてから。未成年者への酒類の販売は法律で禁じられています。
©さつまゑびす堂

ページトップへ